地獄自体は持っています:その機関を置く:この年:三次元の世界

@ IsraelNationalTV - の:現実::地獄自体:それはしています:施設::その:機関:の:この:三次元の世界:男性::ありがとう:ユダヤ人::へのタルムードとカバラのそのを置く:すなわち:Kakamイルミナティ:な::銀行:IMFまたは::世界銀行の! :これの唯一の目標:第3回WW核は:です:に:削減:大幅に、:番号:すべての人々の:で::惑星!ここにあります:理由:すべての軍隊は、インターセプトしなければなりません:その:同じ:飛行機:開始::怒らせる:別:国家:であり、それらを撃墜する必要が、ECC ..!しかし:本当の問題:です::アメリカ合衆国:理由::最も危険:武器は、以下のとおりです。のみ管理:悪魔主義者で!付:参照:時:私の正当性:どのようにできる:よう::私の権威、:いずれかのみ普遍的法則?この:行うには:来て:から:宗教、"理由:、すべてに良い、と避ける::何?すべてで悪を"、すなわち、:10:十戒:モーゼの?それはである:何か無神論者:すでに知っている:日::アダムのから!したがって、私の普遍的な権威:それは:のみ合理的!ここにある:理由:神が考えている:最も重要な人::全体::人類の歴史の私がいる!で:参照:電源::です:に含まれている:この:Uniusの私の省:REIへ?それは次のとおりです:正義:その:です:に:私の心:その:確認:不可能:のために:私。あなたの::生活:あなたなし:助け:用::シンプル:理由:その:あなたが持っている:感情::神と彼を裏切った正義::のとの:愛を保存するための:。したがって:あなたはすべてに値する:死ぬ!との:事実、私の正義:です:大きい:より:私の愛:ため:あなたのすべて!の:事実:大臣:と政府:世界::世界中から彼らが持っていない:いずれか希望:または:いずれかのチャンスを!彼らは次のようになります。暗唱する::それはだとスクリプト、:すでに設定されて:のために準備:それらのイベントで強制的に!のみ可能::方向:です、に向かって::invetabile:3 ° WW核:ここをです:理由:私は順序:すべてに:すべての軍隊:世界:維持するために::ポジション:のに行くまで防衛、および実行するためではない:任意の順序:攻撃する:従って、私はそのクリーチャー時、神が(のような、そして、神は次のとおりです。製:に:?彼自身、これらの:です:彼の:!ビジネスが)こと:私を調達している。上記の:上:全:全体:彼の:創造。ビューの政治的な観点から、一方:あなたは避けることができない:3 ° WW核:私なしで。理由:Kakamの悪魔主義者:持っている:まだ作成して:一つ:唯一世界政府を(反逆者:審査員、将軍、フリーメーソン):知識::自身::彼らの政府はなし!一意性::で"Unius"のすべてである可能性があります:簡単に理解:"Unius::REI"は、のように":王の王:と:。貴族の主"理由:誤って神に帰する:されました:この:タイトル、?本当にです::神と彼に対する侮辱:ホーリネス:導入されたバージョン:神は、次のとおりです:クリエーター:(ダイナミック)全能者:ため:神が作成する場合:の:モード:連続!ではない、場合は?すべてのものは、で終わっていないでしょう:何を!あなたは次のようになります。好奇心:知るために:"誰がです:Unius:?レイ"と:"何を:"彼は:何ができる':で::人類の歴史:から:神学的な、しかしそれは::だけではない:私の省は:政治的使命:神JHWHでしかしと:常にいること?"私が嫌い:神を、強いること:私を:書き込む:これらのすべてのアーティクルを!一方、私が持つことになります。はるか:のために行うことを:自分自身を!しかし、私は書いていない場合:これらの:の記事?そこに:もはやできた:なる:最後の希望:するための:!全人類唯一の神ができます:"私は::道/:意味:すべてのものの":最初に:唯一の私は"、と言う!"それはです:また真:私たちがいること:です:に::世界、多くの男性:(あらゆる宗教の)こと:ある:よりよい:より:私ので、私は無罪です:形而上学:が選ばれた:いる:私:に::のためのとのための:レイUniusを行う
===============================
@ベンジャミン:ネタニヤフ:何:そんなに悪いの:すべて:のラビ、:世界は、持っている:私に対して思った:"神の:大臣"、いずれも場合:それらのは、(で:これらすべての:年)がない:ない:私に話していました:銀行の通貨発行益のトラブル全般?もちろん、イスラエルの領土エンティティは、次のようになります。維持さが、あなたがいる:失われてもかまわない:へ:最後:すべて:兵士?ハエの一握り::の:お:手でも、滞在する?です:明確な:あなたは:人::どのようにAuswitzへ:ホロコースト:あなたの漏出に喜んでECCを..用:保存::パワー:の:クリスチャンの血::飲む賢明666 IMFラビKakam子供を!しかし、その後、あなた自身、あなたは殺すこと:自分自身を:人!我々の場合:缶は:です:聖なるアセンブリ?私は方法がわからない。しかし、私は信じています::栄光::プレゼンス:私達へ:私たちの::父:それはしていた:そしてすべて:世界が持っている:新しい記号:信仰のを!として主なる神は、マニフェスト彼の意志::神の意志、私が言った場合は?克服する:すべての障害物を!シャローム私の友人。 :番目のグループは次のようになります。ために:男性:すべての宗教の:中::第三のグループは、次のとおりです。ために:政治:とジャーナリスト。理由::全体:の世界は必見:です::のように:ではないそこに人種差別か:いじめ:または:私たちのいずれか:の優位性!として:にいる::プレゼンス:神の意味:になるために:任意の恐怖:プライド、虚栄心、利己主義:または:悪!そう:に:モード:代表:全体:人間:レース:私は3つのようなことをする:グループ:(キャラバン):距離:2 kmの:それぞれから:他の、の::最初のグループ:のみ:ユダヤ人:(それはです::のみ:用:この:聖職者省:彼らは普遍的なこと::選択した:すべての人を教えるために、すなわち、::人知っている:となる:神との:愛:)私は神があることを、考えるので、 :れ:非常に気分を害したとしても:私が:のために:私の罪深い人生!そうある:すべての人:誰が持っている:私自身:感情:恥の:彼らが来るかもしれない:と:私:罪::人類の:アベル、から:"正義"、までの:最後の殉教者:全て泣きを毎日の:殺害:で::名前:不条理不耐症::政治:または:宗教の!だから:下::私の親権:規約:::の箱舟を私は取るだろうと我々は:40日::サウジアラビアで::泣いて::ある本当のシナイ山、すべて行くだろう難行苦行をするために:断食と祈り:と理解すること:ある:彼:主なる神選択する::ことのための:に:イスラエル::高:の司祭を。私がいる:として、ため、REI::ユニバーサルと神学::私は朝::神の王国::形而上学:Unius政治省を受け取りましたがあります:です:一:神なので、そこに:です:唯一の:キング:オン::全体:店頭:人間:レース:です:なぜ、私も時:イスラエルの王:に:によると:順序:メルキゼデクの:父::アブラハム提供:私たちがいることに彼は十分の一税:内:交流:用:シングル:祝福!私はシオニストです:のために::イスラエルの王国。信仰、そしてそれはなること::私はあなたを知っている貴重な:時:それはです:て:で精製::痛み:何度も:として:それがあった:ため:私達!同じ::時刻:信仰は:ない:ないない:実現:自分自身を:で:憎悪:彼らが希望する方法:いくつか:あまのじゃく:狂った宗教を。しかし、信仰:実現:自分自身をだけで::希望:シャローム私の弟。私の心は、次のとおりですでいっぱい:感謝:あなたに:なる:私に付与されている:あなたの:ホスピタリティについて:この:サイト:です:":のイスラエルの土地"。しかし、の:私の番。私がいた:自分自身を移動していない:個人的なニーズ:私自身から。しかし、私はされています:私の愛から輸送、:のための::全人類の利益を
=======================================
@ IsraelNationalTV - パリサイ人:だ:イエスの友人が:彼に尋ねた:"誰か:私の隣人の?"既に:質問::です:明白::このことにより、タルムードの悪..ていることです:なぜイエス:指示::寓話:"良きサマリア人":の。なぜ、唯一の彼:されました:れ:思いやりのある:あなたが知っているように、好き:すべてのベスト、だった:当然異端者と見なさ男、。しかし、一方、されました:れ:彼:一人:実行する::神の:意志:つまり:保存する::貴重な:作成:神の死を宣告さ:強盗で。なる:失敗:全:代表者:国教:の!としたとき:イエス:、言う"あなたがいる:同じよう::!サマリア" ..彼は:タルムード:非難!しかし、の場合:非難する::?タルムード、それはできないでしょう。十分な預言者!しかし、です:また、十分な:子供:いる:なぜイエス:":好きではない:?子供はあなたが入る予定はありません::神の王国を!あなたがある場合"と述べた。さえ:ある場合:です:二次のバリエーション::しかし、すべての:男性:とその:宗教:信じる:全以上::世界:その神は:ONE:と彼がいること:か:"神聖な"!の"神聖な"! "神聖な"!今、:ホーリネス::の唯一のカテゴリは?できます:なる:なるには:1。全能の神、2。無限にだけ、そして、3。無限:善!人種差別::用:差:約:宗教:または:人種、または彼がいること:持っている:動物の作成:に:人間:フォーム(タルムードを)今、神が望んでいること考えるか?これは:です:悪魔!これは:です::実際の冒涜冒涜。と:背教!これは:です:冒涜:明らかに:反対::第一の戒め。神::自然:の::::の概念が導入されたクリスチャンは:です:ない優位性へ:"理由::すべての、最大のは::ある:提供:一方:"すべての男:です:私の兄"私は言う、である何か:。絶対に明らかな、それゆえ、それぞれが:人:の::世界の今:あなたがして、知っている:数学的確実性を:彼がいる場合:です:すでに死刑囚:神のために:いる:すでに:彼から追放!王国のため:さえ::最も単純なことがある:?すべての人に拒否:いた:。破壊の地獄に運命に:事実、いくつかは:信じる:に:優れた:別:男性(人種差別)だけのために:彼:持っている:上の部分(布の):彼の:頭または、以下の理由?彼は:持っている:スプラッシュ:色の:間::?目をするか:彼:れています:特定の書籍等...しかし、これは:??です!偶像崇拝では:実際には、:すべての罪の最大は、次のとおりです悪いと不正直な物事を考えること:反対:私達:共通:クリエーター:それは、次のとおりです。ために反する!第1回の戒め[[しかし:タルムードは、次のとおりです:?神の言葉]]"であったことを模索する:ロスト.."我々は:情報::など:サービス:このを提示する当社:読者:..その:インクルージョン、すべきではない:と解釈::作家:'または::リレー"支持、当社の:信念...または:など:私達:彼等の物の裏書:.. :真実は:上に立つだろう:それは次のとおりです。自身:。イエスに対して::ヒストリクリティカル::このすべて:告発のメリットは、分析で、レジスト可能性があり、彼の:?母親者:不渡り:彼は可能性があります:終了: :?ラビ告発:約:彼の整合性:母、既知の場合、ことはなかっただろう。言ったと報告::されて彼のこと:同時代?
================================================== =
TheTime4solutionsは:言った:と::主な武器:啓発さdissengagementのクリティカルマス:まもなく債務奴隷(高利貸し)システム::ロスチャイルド偽:人類のプロセスが終了:人類の残りの部分が続きます。それらは:250。我々は:です:70億。バランスの悪アウト:崩壊する:のために:それは、次のとおりです。矛盾。人類は、次のとおりです。入ろうとして:別:黄金:時代中:悪receeds:shawdows::のための::の近くに:未来へ。その:レース。オン:いずれかの側::究極:悪缶:生命の絶滅した人類と最も:上:惑星の地球:おそらく:すべてを。上:他:側:70億:ソブリン:個々の人間:希望:生き残るために。その::内の個々の責任:指揮者:ReLOVElution:dissengageする。すぐに:クリティカルマスに:発生しますと私たちは:になります:無料。
退廃的なロスチャイルドファミリーキャリーはunconciously慕う:のために:の位置にロックされ、自己破壊、:自己中心的と統合失調症の反り制御不能ので:desperatation:extiction::自身::自分のspiecies実行する。私は取りません。ためのクレジット:あなたの:言葉を。私が持っている:見た::同じ:ご覧の::のように:いくつかの明快さ:数年。 :薄いから作成された金:空気:の:秘密の所有権隠し:いくつかの企業の考え:レイヤ:国家債務::偽の作成など::ツールが強制するために::不道徳の税制と呼ばれる窃盗を強要。:臆病の::泥棒::と殺人嘘つきに不道徳な行為に人類を強制的に制御するシステム。悟り撤退。 :戦争好き:そうatractive::と促進:それとてもよく:群集の歓声:戦争戦争を見つける。まだそれらの:見た::どのように多くの応援:死んだ子:と泣い家族:後:戦争:飛行機:ドロップ:爆弾、どのように多くは貫通になります::頭や:心臓別:人間。戦争は:です:ではないいくつか:映画:戦争:です:殺人:質量:殺人。戦争は:です:血液に:あなたは:魂、永遠のeturnal nitmare:罪悪。ソブリン:人間:prosicuteしない:戦争:の::名前:偽の:政府:も:用:bankgangsters。戦争は:です:悪。


:タルムード:オン:キリスト教徒
":タルムード:マスクされていない、:秘密ラビの教え:についてキリスト教徒、"されました:書面:牧師IBでPranaitis、マスター:教授::ヘブライ語の言語::のローマン::カトリック教会:その他:旧:サンクトペテルブルク、ロシアの帝国教会アカデミー:で神学との。 :牧師Pranaitis:だ::学生::タルムード:のの最も大きい。彼:完全な:コマンド:ヘブライ語の言語::資格:彼が分析する::タルムード:のように:いくつかの男性:に:歴史。
:牧師Pranaitis:精査::タルムード:用:通路:と:::クリスチャン:信仰のクリスチャン、イエスを参照。これら:通路は:翻訳::いた彼がラテン語に。ヘブライ語は適しています:自体を翻訳する:ラテン語に:より:それはない::より直接英語に。 :翻訳:パッセージ::タルムード::クリスチャン、イエスを参照:と:キリスト教:信仰:いた:印刷:科学の帝国アカデミー::作者:ラテン語:のの:のサンクトペテルブルク:1893年のと::認可:彼の:大司教。 :翻訳:ラテン語::から英語へ:作った::した学者::偉大なラテンでの::アメリカ合衆国:アメリカ合衆国:の:1939に:資金:提供:裕福なアメリカ人から:用:その目的。
で:順序:残さないように:たわんだ:両端:オン::の件名:タルムードの:参照:イエスに、キリスト教徒へ:と:キリスト教::信仰:への翻訳::英語にして、私は以下の要約になります。ラテン語::テキスト:牧師Pranaitis'":タルムード:マスクされていない、:秘密ラビの教え:クリスチャンについて"のから。それはなる:必要とする:あまり:スペース:引用する:これらの:通路:で逐語的に:その:フットノート:Soncino版::の形式で英語を。
最初に私が要約されます::参照:牧師Pranaitisから:イエスに言及:の::タルムード:の::翻訳::オリジナルテキスト、彼によってラテン語に、そして:ラテン語から英語にする:
サンヘドリン、67A - イエス:参照される:のように::息子:Pandiraの、兵士
Kallah、1B。 (18B) - 非嫡出:と:考えられた:月経中。
サンヘドリン、67Aは - 絞首刑:::前日:過越の上。 Toldath:Jeschu。誕生:関連:の:最も恥ずべき表現
Abhodah:Zarah:II - 換算:のように::息子:Pandiraの、ローマ人:兵士。
Schabbath:XIV。再び:言及:のように::息子:ローマン:Pandira、のを。
サンヘドリン、43A - オン::前夜:過越の:彼らは絞首刑:イエス。
Schabbath、104bの - と呼ばれる:愚か者と:誰が:支払う:注意を:愚か者する。
Toldoth:Jeschu。ユダ:と:イエス:従事して:の:とけんか:汚物。
サンヘドリン、103A。 - 推奨:壊れます:彼:モラル:と:dishonors:自己。
サンヘドリン、107B。 - 破損し、誘惑:と:破壊:イスラエル。
ゾハル:III、(282) - 死んだ獣と::埋葬:の:動物の:汚れのヒープのような。
Hilkoth:Melakhim - 未遂:証明するために:クリスチャンは:ERR:で:イエスの崇拝
Abhodah:Zarah、21A - 参照:イエスの崇拝に:で:家庭:不要。
Orach:Chaiim、113 - を避ける:外観:イエスへの敬意を払うのを。
Iore:DEA、150,2は - 表示されない:イエスへの敬意を払うこと:偶然。
Abhodah:Zarah:(6A) - 偽:教え:に崇拝する:安息日の最初の日
[[しかし:タルムード:です::ワード:?神の]]:上記の:です:いくつかの選択:::多くの参照:のアレンジメント:非常に複雑なのです:隠されている:推理:複雑なこと。 :以下があります:いくつかの要約:参照:と:::クリスチャン:信仰:キリスト教徒へが:常にではない:表明:に:正確にその方法。そこに:です:イレブン:名前:使用する:の::タルムード:用:非タルムードは:でフォロワー、:キリスト教徒は:です:意味。ほかに:イエスからNostrim、::ナザレ、キリスト教徒:か:いわゆる:名::全で使用される:の::タルムード:指定するには:すべての非"ユダヤ人":ミニム、エドム、Abhodan:Zarah、Akum Obhde:Elilim、Nokrim、Amme:Haarets、Kuthim、Apikorosim、および:Goim。ほかに:供給:名:作者:キリスト教徒は:です:いわゆる:に::タルムード、:通路は:引用:以下を示す:どのような:人の::タルムード:写真::クリスチャン:ように、と:何:タルムード:さん:について:宗教:キリスト教徒の礼拝:
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Hilkhoth:Maakhaloth: - クリスチャン:か:idolators、関連付けることが必要があります。
Abhodah:Zarah:(22A) - 関連付けるしない:と:異邦人、彼らは小屋:血を。
Iore:DEA(153、2)。 - 関連付けることが必要:で:キリスト教徒、小屋:血。
Abhodah:Zarah:(25B)。 - 注意:キリスト教徒の:海外で歩く::時と:それらを。
Orach:Chaiim(20、2)。 - クリスチャン:変装:自分自身:ユダヤ人を殺すために。
Abhodah:Zarah:(15B)は - キリスト教徒を提案する:持っている:セックスの関係を:と:動物。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Abhodah:Zarah:(22A) - 容疑者のキリスト教徒:性交の:と:動物。
Schabbath:(145B) - クリスチャン:不浄:彼らはそれに応じて食べる:理由
Abhodah:Zarah:(22B) - クリスチャン:不浄:シナイ山ではない:理由。
Iore:DEA(198、48)。 - クリーン:女性:ユダヤ人:汚染された:会議のキリスト教徒。
Kerithuth:(6B 78頁) - ユダヤ人:と呼ばれる:男性、キリスト教徒:呼び出されない:男性。
Makkoth:(7B) - 殺人のイノセント:意図があった場合:クリスチャンを殺すために。
Orach:Chaiim(225、10) - クリスチャン:と:動物:グループ化:用:比較。
Midrasch:Talpioth:225 - クリスチャン:作成:大臣へ:ユダヤ人に:常に。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Orach:Chaiim 57、6A - クリスチャン:に:同情:より:より:病気の豚。
ゾハール:II(64B) - クリスチャン:idolators:なぞらえ:牛へ:と:ロバ。
Kethuboth:(110B)。 - 詩編作者は、比較する:クリスチャン:獣:不浄する。
サンヘドリン:(74B)。 TOS。 - 性交:キリスト教の:ような:獣のこと。
Kethuboth:(3B) - :種子:キリスト教の:です:値:など:シード:獣の。
Kidduschim(68A) - クリスチャン:のように::人:の:お尻。
エベン:Haezar:(44,8) - 結婚:間:クリスチャン:と:ユダヤ人:ヌル。
ゾハール:(II、64B) - クリスチャン:生年月日:率が:である必要があります:減少:実質的に。
ゾハール:(I、28bの) - クリスチャン:idolators:子供:蛇:イヴのの。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?]ゾハール:(I、131A) - 偶像崇拝:人々:(キリスト教徒)からませる:世界。
Emek Haschanach(17A) - 非ユダヤ人の魂:来て:死から:と:死の:影。
ゾハール:(I、46B、47A) - 魂:異邦人の:ある:不浄:神:起源。
ロッシュ:Haschanach(17A) - 非ユダヤ人:魂は:ダウン:地獄に。
Iore:DEA(337、1)。 - 置換:デッド:クリスチャン:のように:失われた牛や:お尻。
Iebhammoth:(61aは) - ユダヤ人は:男性が、キリスト教徒ではない::と呼ばれると呼ばれる:男性。
Abhodah:Zarah:(14B)T - 禁止:宗教的な販売を:作品:クリスチャンへ
Abhodah:Zarah:(78) - キリスト教:教会は:です:場所:偶像崇拝の。
Iore:DEA(142、10) - 遠くておく必要があります:教会から物理的に離れて。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Iore:DEA(142、15) - 聞いてはならない:教会へ:音楽または:偶像を見
Iore:DEA(143、1) - 再構築してはなりません。家屋は:破壊:近くに:教会。
Hilkoth:ABH。 ZAR:(10B) - ユダヤ人は:壊れた再販してはいけません:chalicesを:キリスト教徒する。
Chullin:(91B) - ユダヤ人:持っている:にも尊厳::天使が共有することはできません。
サンヘドリン、58B - ストライキに:イスラエル:のように:叩き顔:神の。
Chagigah、15B - と考えユダヤ:良い:の:にもかかわらず:罪の:彼:コミット。
Gittin:(62A) - ユダヤ人はキリスト教から離れて:家庭:上:休日。
Choschen:ハム。 (26,1) - ユダヤ人は訴えてはいけない:前に:クリスチャン:裁判官:または:法律を。
Choschen:ハム(34,19) - クリスチャン:または:サーバントがなることはできません。証人。
[[しかし:タルムード:です::ワード:?神の]] Iore:DEA(112、1)。 - 避けてください:キリスト教徒、品種::精通して食べる。
Abhodah:Zarah: - :クリスチャンで(35B)は、搾乳牛から牛乳を飲んではいけない。
Iore:DEA(178、1) - 決しては:模倣:税関:キリスト教徒のを、さらに:髪櫛。
Abhodah:Zarah:(72bは) - ワイン:触れた:キリスト教徒では:である必要があります:スロー:離れて。
Iore:DEA(120、1) - この商品を買った - 料理:キリスト教徒からは:必要があります:スロー:離れて。
Abhodah:Zarah:(2A) - の場合:3:日:前に:クリスチャン:フェスティバル、回避:すべて。
Abhodah:Zarah:(78C) - フェスティバル:信者の:イエスの:みなす:と:偶像崇拝。
Iore:DEA(139、1) - は避けてください:点:使用:キリスト教徒によって:の:その:礼拝。
Abhodah:Zarah:(14B) - 禁止:のために::崇拝の記事:キリスト教徒を販売する。
[[しかし:タルムードは:です::ワード:神]の?]:DEA(151,1)H. - 水を販売しないでください:Ioreの記事::キリスト教徒のために:洗礼。
Abhodah:Zarah:(2A、1) - 貿易をしないでください:と:クリスチャン:上:その:ごちそうの日。
Abhodah:Zarah:(1,2) - 今すぐ許可されている:貿易へ:付:クリスチャン:上:そのような:日。
Abhodah:Zarah:(2AT) - 貿易:付:クリスチャン:理由:彼らが持っている:支払うためにお金を。
Iore:DEA(148、5) - キリスト教の場合は:です:彼の贈り物を:ではない敬虔な、送信することがあります。
Hilkoth:Akum(IX、2) - 送信:ギフト:キリスト教徒する:それらがある場合のみ:神を敬わない。
Iore:DEA(81,7ヘクタール) - クリスチャン:ウェット - 看護師:に:回避:理由:危険。
Iore:DEA(153、1 H) - クリスチャン:看護師は:つながる:子供:異端に。
Iore:DEA(155,1)。 - 避けてください:クリスチャン:医師を:よく知られていない:隣人に。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Peaschim(25A) - は避けてください:意味:idolators、キリスト教徒からの医療援助。
Iore:DEA(156,1) - は避けてください:クリスチャン:床屋:しない限り:護衛:ユダヤ人による。
Abhodah:Zarah:(26A)。 - 避けてください:クリスチャン:助産師:など:危険::一人を。
ゾハール:(1,25 B) - 人:誰が善を行う:クリスチャンへ:決して:上昇::死んで。
Hilkoth:Akum(X、6) - 貧しいキリスト教徒ヘルプ:それは促進される場合:平和。
Iore:DEA(148、12H) - 隠す:憎悪:用:クリスチャン:自分で:お祝い。
Abhodah:Zarah:(20A) - ネヴァー:賞賛:クリスチャン:それはさなかれ:信じて:真。
Iore:DEA(151,14) - 許可されない:クリスチャン::追加する:栄光への賞賛する。
Hilkoth:Akum(V、12) - 引用:聖書:禁止する:言及:キリスト教の:神。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Iore:DEA(146、15) - 参照:クリスチャンへ:宗教:記事:と:軽蔑。
Iore:DEA(147,5) - 冷笑:クリスチャン:宗教:記事:希望なし。
Hilkoth:Akum(X、5) - なしギフト:改宗者へ:キリスト教徒、ギフトに。
Iore:DEA(151,11) - ギフト:禁断の:キリスト教徒のは、奨励:友情を。
Iore:DEA(335,43) - エグザイル:用:ファームをキリスト教のために:売られてるものでユダヤ人。
Iore:DEA(154,2) - 禁止:教えるために:貿易:クリスチャンへ
Babha Bathra(54B) - クリスチャン:プロパティが属する:主張:最初の人に。
Choschen:ハム(183,7) - どのようなクリスチャンキープ:overpays:の:エラー。
Choschen:ハム(226,1) - ユダヤ人はキリスト教の遺失物を保管する可能性があります。見つかりました:ユダヤ人による。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Babhaカーマ(113B) - それはです:許可された:だますために:クリスチャン。
Choschen:ハム(183,7) - ユダヤ人は:分割する必要があります:彼らは過充電のか:キリスト教徒。
Choschen:ハム(156,5) - ユダヤ人は:持っていってはいけない:クリスチャン:顧客を:ユダヤ人から。
Iore:DEA(157,2)hは: - 欺くことがある:クリスチャン:信じる:クリスチャン:教義を。
Abhodah:Zarah:(54A) - 高利貸しは可能性があります:練習:上:クリスチャン:または:背教者。
Iore:DEA(159,1) - 許可されて高利貸し:今は:何らかの理由:キリスト教徒に。
Babhaカーマ(113A) - ユダヤ人は、あるのかもしれない:と:偽証する:非難する:クリスチャン。
Babhaカーマ(113B) - 名前:神の:profanedではない:キリスト教徒に横たわっている:。
Kallah:(1B、p.18)を - ユダヤ人5月には、偽証する:自分自身をと:クリア:良心。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Schabbouth:ハッグ。 (図6d)。 - ユダヤ人は:誓う可能性があります。誤って使用することによって:ごまかしの:言葉遣い。
ゾハール:(1160 A)。 - ユダヤ人:常にする必要があります。欺こうと:キリスト教徒を。
Iore:DEA(158,1)は - 治すしないでください:キリスト教徒を:それはです::限り、敵を。
Orach:Cahiim(330,2) - クリスチャンのを支援しない:出産:上:土曜日。
Choschen:ハム(425,5) - のない限り、以下の。は考えている:死:彼を妨げない:で:トーラー。
Iore:DEA(158,1) - クリスチャン:できない敵が:である必要があります:保存:どちらか。
Hilkkoth:Akum(X、1) - 保存しないでください:クリスチャン:の:危険:死の。
Choschen:ハム(386,10) - スパイは、かもしれない:殺さ:偶数:前:彼は:告白。
Abhodah:Zorah:(26B) - 背教者:に:スロー:ウェルに、救助ではない。
[[しかし:タルムード:です::ワード:神の]?] Choschen:ハム(388,15) - それらを殺す提供者:イスラエル人"お金をキリスト教徒に
サンヘドリン:(59A) - `死を得るためにユダヤ人""法則"にTCをこじり:ペナルティ
Hilkhoth:Akum(X、2) - 洗礼:ユダヤ人:ある:に:死刑に
Iore:DEA(158,2)ハッグ。 - キルレネゲイズ:オフ:クリスチャンへ:儀式。
Choschen:ハム(425,5) - 人:信じない者:に:トーラー:な:に:殺した。
Hilkhoth:tesch.III、8 - クリスチャン:と:その他:トーラー:の"法則":拒否。
ゾハールは:(I、25A) - クリスチャン:です:になるために:破壊:として:idolators。
ゾハール:(II、19A) - ユダヤ人の捕囚:最後::クリスチャン:王子:ダイ。
ゾハール:(I、219b) - プリンセス:キリスト教徒のは:です:idolatorsは、死ぬ必要があります。
Obadiam - とき:ローマ:です:破壊された、イスラエルは次のようになります。償還。 Abhodah:Zarah(26B)T. - "も::のベスト:Goimが必要:なる:殺した。"
Sepher:または:イスラエル177B - ユダヤ人killされた場合:クリスチャンは:コミット:なし罪を。 Ialkut Simoni(245c) - 血を流し:不敬の:提供:犠牲:神へ。
ゾハール:(II、43A) - 駆除:必要な犠牲:キリスト教徒の。ゾハール:(L、28B、39A) - 高:場所:の:天:のための:それらの:idolatorsを殺す人。
Hilkhoth:Akum(X、1) - 確認:無契約:と:キリスト教徒にも慈悲を示さない。 Hilkhoth:Akum(X、1) - 次のいずれかのターン:それら離れてから:偶像:または:殺す。
Hilkhoth:Akumは(X、7) - 何idolatorsを許可しない:のままに:ユダヤ人は::の意味は以下のとおりです。強い。 Choschen:ハム(388,16) - すべての貢献:費用に:裏切り者を殺害した。
Pesachim(49B) - 不要:祈りの:中:上斬首:安息日。 Schabbath:(118A)。 - 祈り:保存する:来るメシアの罰から。
"どのようなことをシークするには、次のようにはなった:ロスト.."我々:情報::など:サービス:読者::私達にこれを提示する..その:インクルージョン、万一:ないよう:解釈:と::作家:'または::リレー"支持、当社の:信念:..または:など:私達:彼等の物を推奨するもの:。 :真実:スタンドになります:上:それはです:自分の:メリット。可能性:ヒストリクリティカル::このすべて:イエスに対して::非難と:彼の:母の分析では、レジストの?人:不渡り:彼ができた:持っている:終了::ラビ?非難:彼の整合性:約母親は、既知の場合、希望:持っていない:れ:言った:と:報告:時代:彼のこと?
検索結果:で::RCathListホーム:ページ。 (Suprise!)ダウンロード:ファイル:の:。txt形式.. 79.2K factsar.exe自己解凍。
http://www.iahushua.com/JQ/factsR4.html
=======================
地獄自体は持っています:その機関を置く:この年:三次元の世界